[思い切ってランチに誘ったら吉野家?! : 発言小町 : 大手小町 ]

進展も絶縁もないままなので思い切ってメールで「ランチしましょう」と私から誘いました。
すると「吉野家の牛丼復活したから行きましょう」という返事でした。

たしかに悩むし相談したくなりますよね。また、答えたくなる。だから、実はこの女性、自分でも意識してないような本音のところでは「よっしゃ、ネタできた!」とよろこんでるんじゃないでしょうか。

[牛丼店でデート、どう思う? : PopStyle&小町 : ライフスタイル : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]

おれも「微妙」だと思うなあ。これだけじゃ判断できないってのもありますし。

次に「今度は松屋で味をくらべてみましょう」と誘いがきたら、牛丼マニアか、脈ナシなんだろうけどね。