武修館アイスホッケー部員、高校総体宿舎で下着盗む (読売新聞)([Yantaro! JAPAN])


ちょっと目からウロコだったんですが、高校総体の宿舎で盗めば確実に女子高生の下着を手にすることができるんですね。

しかもそうとうゲスなことをいわせてもらえば宿舎だから、下着のローテーションもハードなわけでその分、とても「おいしい」ものが手に入るわけですよ。しかも練習明けのかなり「おいしい」ものですよ。「脂が乗った」とはまさにこのために存在する表現です。

浴場で、入浴中の高校3年の女子選手2人の下着2枚を盗んだ。女子選手2人が、脱衣所のトイレに隠れていた男子部員を見つけて宿舎の外まで追いかけ、近くの交番の警官が男子生徒を取り押さえた。

これはいろいろと気になる描写ですね。選手2人は男子部員をどのような姿で追いかけたのだろうか? まさか、昔の童貞向けドラマのように、バスタオル1枚で? あるいは裸で? 下着レスジャージってのもそれはそれで風情がありますよね。

まあ、現実的なところで、盗まれていない別の部員なんでしょうけどね。

盗んだ瞬間に発覚して捕まってるってのはかなり情けないですね。他の部員やその女子選手のメンタル面に影響が現れなければいいのですがとスポーツ中継の解説者みたいなことをいってごまかそうとしても前記のゲス発言は糊塗できないですか。

まあ、でも、どうせなら脱ぎたてがいいですもんね。ロシア水域までタラバガニを獲ろうとしたけどみつかって拿捕された密漁者って感じか。