[アルファルファモザイクより「ときどき閉鎖したくなる病が発症するんだけど」]

ま、勤続30年ってサラリーマンの人も、毎年10日くらい「辞めたい病」に罹るそうですから、サイトは閉鎖するためにはじめるようなもんですからね。

飽きたら放置
面倒になったら放置
ムカついたら放置
衝動的に行動を起こさない
無理をしない
やる気が出た時だけやる

簡単なこった

サイトを開設するのも衝動的にやるもんですからねえ。だから、「衝動的になるな」っていわれてもなあ。おれももちろん衝動に突き動かされてはじめましたよ。

掲示板は置かない
相互リンクはしない
馴れ合わない
自分のことは語らない
無理をしない
サイトをもっていることを誰にも言わない

サイト開設したときから守り続けていること。
おかげで五年たった今でも、大したストレスもなく運営できている。

ま、「こういうサイトなら開設しないほうがマシ」と思われる方も多そうなストイックなサイトですね。少なくともおれにはマネができません。

154 Name_Not_Found :2005/11/29(火) 21:58:18 ID:???
2日で飽きたよ……日記。

俺には「持続力」というものがないらしい…○| ̄|_

155 Name_Not_Found :2005/11/29(火) 22:40:50 ID:???
>>154
ならば「日記に飽きる」のも二日で飽きるだろうから、
二日おきに日記を書けば無問題(w

156 Name_Not_Found :2005/11/29(火) 22:46:06 ID:???
>>155
お前、頭いいな

私も、昔はこのスレのように熱いアドバイスがいくつもできたような気がしますが、今は、「ガッツだ」の4文字が精一杯です。

218 Name_Not_Found :2005/12/15(木) 00:33:43 ID:???
更新したらご褒美がもらえるシステムを作っておく。

コレだ! 有料サービスで、更新永続だとオッパイ画像がみることができたりすればいいんだ!

だれかやって! いや、やらなくていいからオッパイみせて! むしろやらせて!