電車内窃盗容疑で拘置中の男性、口に紙詰め死亡

拘置中の神奈川県内の無職男性(38)が、据え付けのトイレットペーパーを口に詰め込んだ状態で倒れているのを、巡回中の署員が発見。男性は午前8時10分に死亡が確認された。

 同署は自殺とみている。

またユニークな死に方で。同い年がこんなユカイな最期を迎えてるのをみると、なんだかとても冷え冷えした気分になりますわ。

男性は12日、JR中央線の電車内で男性乗客のバッグを盗み、窃盗の現行犯で逮捕されていた。

捕まったことにショックか、それとも罪の重さにショックか、将来が絶望になったことにショックか、はたまた明かされてない事実があるのか、まあ、いずれにせよ、トレペを口につめて死ぬことのインパクトに見合わない取るに足らないことではありでしょうね。

こんなことで全国ニュースになる最期ってとてもイヤだなあと思いました。

だから紙でふかない!(その結論はおかしい)