満員電車で痴漢扱い! (ゲンダイネット)([Yantaro! JAPAN])

イヤなハウツーだなあ。チカン冤罪から逃れる方法ですよ。

満員電車の中で女性の横に押しつけられるようなことになったら、両手を上に上げるか、背中を向けるか、痴漢に間違えられない“防衛姿勢”を取ることも肝心だ。

もしかしたら、フレックス通勤を推奨するためにJRが国鉄時代から仕組んだワナなのかもしれない。

チカン冤罪→避けるために空いた時間に通勤→満員解消。

チカン保険なんてのも流行るかもしれない。万が一チカン冤罪になったとき「遺族」におりる保険。

前も書いたけど、「ドラえもん手袋」って絶対に流行ると思うんだけどね。丸いボール状の手袋ね。電車内ではそれをつけているんだよ。これでチカンの目的である「さわりたい」という欲求の意味がなくなりますからね。あと、これだったら、目的の駅について降りるとき人をかきわけ出口に向かうときも恨みを買うことも軽減される。ただ、電車内で本読んだり難しいと思うけどさ。チカンにされるよりはマシだろ。

あ、でも、さわることによって恥ずかしがる女性をみるためにチカン行為って目的だったらドラえもん手袋でもコト足りるなあ。

やっぱり男女別車両かね。それだとバカップルのイチャイチャもみえなくなるからいいかもしれないね。

ま、1番悪いのは実際にチカンしてるやつなんですけどね。触ろうと思ってオシリに触るやつ。