[チラ裏NEWS..._〆 「で・・出てってください!」 男子寮に突如女性出現、いきなり全裸、止めるのも聞かず自分を慰め始める]

男ばかりのクラブのディナーに女性が入ってきて全裸で自慰をはじめたそうです。

まあ、エロマンガ的な発想でいうならSMプレイの一種だったんだろうなと思います。羞恥プレイってやつね。

友愛会の男子学生たちにすれば、めったに見られないかもしれないものを思いがけず無料で観覧できる機会を与えられたわけだが、
やはり気味の悪さの方が先立ったのだろう。

そうなんですよね。女はなんでもったいぶってやらせてくれないんだろうと思いますが、逆にこういう機会があるとなにもできないんだろうなと思います。公衆トイレに「肉便器ご自由にどうぞ」とフダを下げた全裸女性がいてもなにもできませんよね。それはマンツーマンでも考えるところです。

世の中難しいって結論なのか、うまくできてるって結論なのか。