[痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到 日本人が流布している]

このニュース自体、乗り遅れたのと、嫌韓自体を表明することが、嫌韓から反するんじゃないかと思うので、無韓(韓国ネタに反応しない)の立場にいようと思ってますが、痛いニュースでの書き込みにイッコおもしろいのがあったので紹介。というか引用。

1580. Posted by    2007年04月19日 09:45
韓国は駄目だな
国が率先して嘘の歴史を捏造してるから
人間性なんて奴らには望めない
皆、赤ん坊がそのまま大人になってる原始人だ
殺人行為にすら罪の意識はない
しかしなんでこんな国からノービザで来日されるんだ?
だれがこんな法案通したんだよ
在りし日の日本は美しかったのだろうな…
日本は自然豊かで心身共に健やかで、かつ地震や台風の天災が身近だから助け合うことの尊さを知っている
もう我慢することないだろ日本
なすべきことするべきだろ日本

うまくでなかったな。ま、わかるからいいか。すばらしいと思う。VIVA日本語。美しい日本。つーか、おれこういうネタ好き。この後のツッコミもいいよなあ。

[米銃乱射容疑者、女友達は空想の産物 - 社会ニュース : nikkansports.com]

ま、韓国ネタじゃない切り口で。

同容疑者は恋愛のもつれから乱射事件を起こしたと伝えられてきたが、ルームメートらはガールフレンドは空想の産物で実在しないと述べた。

スーパーモデルとつきあってるとか。
いや、悲しくなるのと同時に、こんな重症の「中2病」患者が、32人殺すことができるのは銃社会アメリカならではですよねえ。

もっとテキトーに生きたほうがいいですよ。