[お茶の効用]

いやまあこういうの効用があるのってトクした気持ちになりますが、基本的に「美味いから」ってのをないがしろにしてるような風潮がまかり通っていてイヤ。

記憶に新しいところで「あるある」の納豆フィーヴァーとかな。「納豆美味い」が前提で「しかも身体にいい」で重宝重宝ってことなのに「やせられる」みたいなのがついてしまうと「あーあ」って気分になります。

さ、ここからすごくいいこと書きますよ。はてブの準備をしてくださいね。

美味しいものを食べて「美味しい」と思うことが身体に一番いいんですよ。

きた?リンリンきた?

ま、これを挿入することで台無しになった気がしないでもないけど。こいつはテンションで恥ずかしいのを押さえつけているよね。