[創価学会ミニ知識]([きまぐれファイル])

「1人殺したら殺人、100人殺したら英雄」でしたっけ? そういうコトバを思い出しました。

●学会員のタレントは「芸術部」に所属しており、メディアへの出演頻度が他のタレントに比べて、際立って高いという印象が持たれる。
また一般人を勧誘する際に、「創価学会」という組織名を出さずに、タレントの話題で興味を引いたり、コンサートに誘ったりという手口も多く聞かれる。
久本雅美柴田理恵長井秀和滝沢秀明上戸彩石原さとみはなわ山田花子・Def Tech・三船 美佳・高橋ジョージ・岸本加世子・彦摩呂氷川きよし・パパイヤ鈴木・泉ピン子原日出子・AI・相田翔子研ナオコ山本リンダ中居正広香取慎吾浜崎あゆみ加藤茶原口あきまさエレキコミックモンキッキー・オーランドブルーム<英>・等。

エレキコミック創価の人だったのかー。
この面々はなんとなく特徴があるようなないような。
まあ、「妙にテレビにでてるな」って面子がいるのは事実ですかね。だれとはいいませんが。

参照:
[イミフwwwうはwwwwおkwwww シュールを超えたつまらないレスで笑ってしまったら創価学会に入会]