5歳長男を撃ったり殴ったり…大工の30歳父親を逮捕

なんだ?「撃ったり」って。「うっちゃり」の誤植か? でも、相撲取りじゃなくて大工だしなあ。

容疑者は8日午前、約1時間にわたり、長男を自宅のベッドに金属製のチェーンで縛り付けてエアガンで撃ち、金属の棒で殴るなどして、腕やひざに軽傷を負わせた疑い。

ああなるほどね。誤植じゃなかったのか。こんなバカのおかげで日本中のモデルガン、エアガン愛好者がまた肩身が狭くなっていくのかもね。

容疑者は「虐待をした覚えはない」と容疑を否認している。

まあ、「敵の手に落ちた007ゴッコ」とかいろいろな遊びに仕立て上げることはできますからねえ。

この子のようにね。