[「 ウリは性暴行の罪で申告されてるだろうか・・・?」 確認しようと警察に電話して御用]

容疑者は否認しているが多くの状況上で自分が性暴行容疑線上に上がったのかこっそり調べようと警察署に電話をしたように見える」「犯人が自分の浅知恵で自ら引っかかる有様

日本でも通り魔被害に遭ったふりをした通り魔が逮捕なんてありましたね。

ま、世界一だかアジア一だかのレイプ大国としては、この手のネタにはこと欠かないでしょうね。日曜の朝の日本テレビ系列の「マヌケニュース」的なタッチで「おもしろレイプ事件」ってコーナーができそうな感じではありますね。レイプは儒教の教えにけっこう影響されていそうな気がします。まったくの勘ですが。

オリンピックの国技にレイプが採用される日を夢みながら日々「自国でのみ」精進してほしいものです。他国でなおかつイギリス人相手に殺人までオプションでつけたりは止めてください。