「夢をありがとう無責任男」ロック版スーダラ節で合唱

「クレージー裕也」は構うことなく「暗いご葬儀は嫌だと思います。一生懸命、一晩考えてやってきたものです。『クレージーキャッツ』に対抗して、新ユニット『クレージーキャメルズ』でお送りします」。

 打ち合わせなしの即興。突然のことにキョロキョロと周囲を見回し戸惑うユーミンとカーチスには「時間がないので早くお願いします」と一喝。「ロック版スーダラ節。コーラスよろしく!」と、名曲をロック調へアレンジし、ライブさながら弔問客の手拍子に乗せて「スィ〜スィ〜スーララッタ スラスラ スイスイスイ〜」と、祭壇でほほ笑む植木さんの遺影に向かって歌声を放った。

たぶん、植木氏はマジメだそうなので「うぜえ」と思ったにちがいないと。でも、それはそれとしてクレイジー裕也カッコいい!