[日刊スレッドガイド : お前らが人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間]

痛いところが多いのですが。

エロゲを一般人の友達に薦めそうになった時。
宗教であれ特異な趣味であれ個人的にやってる分には良いと思うが、他人に強制するようになったら末期だよな。

これがひときわ痛い。「ぐはっ!」ってピンポイントにきた。今となっては本当にそう思うし、人に「**やりなよ」って過去を消せるものなら消したい。

そういった意味ではブログやWEBサイトはいいな。無責任に「オススメ!」って書き放題だから。相手の迷惑そうな「またはじまったよ」って顔をみなくてくすむ。メールでもしかりだよな。すごくコトバを選んで断ってる感じとかすごく凹むからな。

まあ、でも、真の意味の最下層の人はこういうの書いたり読んだりしない人だと思うけどよ。