[アルファルファモザイクより「虐待を受けた子供が暮らす村」]

育児放棄や虐待などで家族と暮らせない子供を預かり、募集した「育ての親」らが一緒に暮らす全国初の「子どもの村」を福岡市内に建設しようと、福岡商工会議所など9つの企業・団体でつくる後援会が19日、発足した。

赤ちゃんポストより前向きですね。これはうまくいくとうまくいきますが、「毒」が流入したりしたらめんどくせえことになりそうですね。たとえば、「差別産業」として金儲けに利用するとか。

15年後・・・
虐待村解放同盟

こういうの、普通に国がメンドーみて、自衛隊員とかにすればいいんじゃね? それならみんな納得するだろ。

まあ、自衛隊勤務で培った体力と能力と技術を利用して虐待した親に復讐なんて筋書きが容易に思い浮かびますけどね。それは虐待した親が悪いし、それに復讐した子供も悪いってことで。