[ぺぺねた。 今井メロ デリヘル嬢疑惑否定 キャバクラで本名で働いている]

先ごろ、大阪でデリヘル嬢をやっているという疑惑が浮上したが、メロは女性誌のインタビューでこれを否定し、実際にはキャバクラで「本名で働いている」と語っている。

いや、それはずいぶんちがうことだけれども、少なくともオリンピックに出場するような人がいう「いいわけ」じゃないなと思うんですよ。

ただ、すごく型破りではありますね。キャバクラ嬢を経験したことのあるグラビアアイドルとかいっぱいいますが、オリンピック選手はちょっといないから、これで、再度オリンピック出場ってことになったら、全国の「(いろいろあって)今はキャバ嬢」って方には夢をあたえることになるんじゃない?

ぜひがんばってほしい。「いつでも波乱万丈」的な半生をドラマ化するときに最高に燃える展開じゃないですか。ここから巻き返しですよ。

本職・キャバクラ
副業・風俗嬢
趣味・スノーボード

「おまえは 多羅尾伴内 か!」

あるときは七色の声を持つラッパー
またあるときは指名No.1のキャバ嬢
またあるときはデリヘル嬢
そしてあるときはスノーボードオリンピック出場選手

しかしてその正体は!?

トリノの思いをこめたラップですが、ぜひ今度は今の騒動の思いを込めた自作のラップを聞かせてください。めんどうくさいのでYouTubeにアップしておいてください。