[( ;^ω^)<へいわぼけ: 中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化 性経験のない30代後半]

なぜ日本だけこんなにエロ文化が発達しているのか?
AV
エロゲ
エロ漫画
エロ本
エロアニメ
エロ画像
などなどなど・・・

どう考えても童貞が多いからだろ

ぼくもそう思います。くわえて今はオナホールもジャパニーズテクノロジーの粋を凝らしてすごいことになってますしね。

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

思わずヒザを打ちました。世の中には才能が満ち溢れてますね。

[Amazon.co.jp: 生ロリピロー つぼみちゃん: ヘルス & ビューティー](18禁)

最近、盛り上がってる[ハムスター速報 2ろぐ 俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた]で、登場したの。すごいそうです。