[ブログちゃんねる:近所の餓鬼がイジメやってたから叱ったら ①]

つまり、すなわち、これが「スレ」として立って盛り上がってしまう世の中なんですね。そう考えるとシミジミする。

小学生同士のいじめを注意したら、いじめていた母親が発狂して「訴える」といったので受けて立って、ついでにスレも立てたと。

2までつづいて一応完結してますが、最大の謎はこの発狂女性のダンナだよな。

関連:[秒速にちゃんねる:放たれたBB弾 - livedoor Blog(ブログ)]

こっちのはもうちょっと武闘派。

子供に武力で対抗する肉体派の街の遊撃手が少なくなった21世紀日本というところでしょうかね。

こういう方はがんばってほしい。そう思う街のヘタレだったのです。