[交通事故の被害者がつけてたものは・・・]

彼女は自分のアソコにバイブレーターを入れたまま歩いていたそうなんです。

かわいそうになあ。
よく、エロビデオ借りたり、エロ本買って、バッグにそれを入れて、家に帰るとき、「今、絶対に事故るわけにはいかない」って思いがちじゃないですか。彼女はその事故に遭ったわけですね。しかも、不可抗力。すごくかわいそう。

こりゃぶつけたやつにたっぷりふんだくってやればいいね。

しかし、iPodだけでも、かなりトリップできるのに、その上バイブ装着だと、それはそれは夢心地だろうなあ。注意力散漫にもなろうもんだ。

あと、たしか、iPodと連動するバイブってあるよね。アマゾンになさそうだからリンクとかしませんけど。