[stromdotcom: Toys that should not exist]

いろいろと問題のあるオモチャを集めたものですが、最初のがピンとこなかった。

マクドナルドの店員ゴッコのオモチャですね。どうも日本製のようです。

ま、答えは「FLESH DRINK」ってところですね。

[ flesh ]の検索結果

flesh ━━ n. 肉; 肉づき; 皮膚; 食肉; 果肉; 肉色

つまり、日本語で「肉汁」って感じでしょうかね。そら、マクドナルドにゃあないわ。

[まいにちをおいしくたのしくBlog : 千とせ 肉吸い&玉子かけごはん(千日前)]

まあ、この「肉吸い」ってのが、FLESH DRINKなのかもしれませんね。

正しくは、FRESHですね。

[Amazon.co.jp: フレッシュ・ゴードン ヘア解禁ノーカット完全版: DVD: ジェイソン・ウィリアムズ,ハワード・ジーム,スザンヌ・フィールズ]

その昔あった、「フラッシュゴードン」のエロパロディの「フレッシュゴードン」もFLESHのほうだったのですね。今知りました。ちなみにこの映画はずっとずっとみたかった記憶があります。

[Amazon.co.jp: フラッシュ・ゴードン: DVD: ]

でも、実は、パロディ元のこの「フラッシュゴードン」(クィーンが主題歌)のほうがエロかったです。

細かいところは忘れましたが、大ボスが、女性を操る光線を指輪から出しお姫様にエロチックなダンスを踊らせるシーンで劇場で勃起した小学生時代のスィートメモリーです。