[「コスプレ酒場 ふしぎ亭」ホームページ]

日本初のコスプレ和風居酒屋 「コスプレ酒場 不思議亭」!
コスプレっ娘が目の前でお寿司を握っちゃいます!ヘイ、らっしゃい!

すげえ。シロウト商売の極北だな。

寿司って飛ばしすぎで、普通にオニギリがいいんじゃないのと思ったりするんだけど。じゃなかったらゆで卵の皮をむくとか、その場でウサギリンゴを切るとかね。

まあ、すげえ上手くなったら逆におもしろくなさそうと思ったりするなあ。そう思うのが「シロウト商売」って思うゆえんでね。

わざと下手や不器用にみせるのもそれはそれで難しいんだろうけどねえ。

おれはシロウトが寿司を握ってくれるよりは、チンポ握ってくれる店のほうがいいです、ハイ。しかも、シロウトよりクロウトのほうがいいです。