センチュリー、ショットガンタイプの虫捕獲機を発売

バネの力を利用した吸引力で、壁などに止まっている虫を吸い取る虫取り機。ショットガンタイプで「楽しく」虫に立ち向かえるのが特徴。

今は暑いのでバカンスにいってるハエどもが9月くらいからまた帰ってくるのでそれまでにあいつらをギャフンといわせるものが欲しいのです。
期待していた「氷殺ジェット」はハエにはまったく効かない(もともと効かないんで文句をいうのはお門違いだけどさ)ので、これはどうかなと思います。

[センチュリーダイレクト]

2980円かあ。ちょっと悩む値段ではあるけど、殺虫剤をまかないでもいいし、ハエ叩きのように殺した後のハエの行方を追わなくてもいいのは魅力だよな。