女性党が立候補者のヌードポスター作製

「ポルノではない。政界の古臭い固定観念を打ち破りたかった」と説明、「明るい未来のため、隠すことは何もない」というスローガンも印刷した。

ポーランドの女性党、「候補者ヌードポスター」で選挙運動を展開

ここに写真ありました。
これじゃあダメだ! なぜなら、隠しているから!

「くぱぁ」のポーズで「隠していることは何もない」じゃないとダメだ! ウソになるからだ! おんどれらのビーチクとかが隠していることになるからだ! それはむしろ全部隠しているよりもダメなことだ!

ポスターの発案者は女性党首のボーイフレンドだという。ポーランドカトリック教の影響が強く、このヌードポスターは驚きを持って有権者に受け止められているという。

まあ、たいしたボーイフレンドじゃねえな。使い古したアイディアを使い古したガールフレンドに用いたってことか。

さて、ここまで書いて大逆転なことを。
けっこうキレイな方が多いのですね。日本で同じことしたらもっとおもしろいことになりそうだもんね。そういったことを考えるとちゃんとポスターとして成立してるのがスゴイ。

参照:
[くぱぁ - Google イメージ検索](18禁)