[元ギリギリガールズ 荒井美恵子はなぜAV出演したのかを本人に直撃!!無題ブログ(無題)]

Q AVに出演したきっかけは?
A 社会貢献だったんですね。最近性犯罪とか多いですよね。
  で私がAV出演することで、まぁそういうふうな性犯罪とかもちょっとは少なくなってもらいたいなぁとは
  思っていたので。逝かせるっていうのが私のお勤めだと思うんですよね。
  それが世の中に対しての、私が芸能界に復帰できたというお返しですね。

ぱっと読んだとき、「お、立派!」かと思ったけど、ズリネタになるのに使命感をもたれると却って使えないなと思ったおれは正直者だから大統領になれるはず。

「さ、お抜きなさい」的にいわれるとダメになるんだよねえ。不思議だよなあ。