[アルファルファモザイクより「子供に個室は必要か?」]

男には必要だね

オナニー部屋

ある時期に「子ども部屋」だったのを個室に仕切ってくれた。こればかりは親に感謝しなければならないと思うけど、男はオナニー部屋が絶対に必要。人によってはトイレとか風呂場がそうなるみたいけど。ま、麒麟の田村は滑り台か? だから、部屋というよりプレイベートスペースね。

本当、何回かここでも書いているけど真剣に考えないとダメなことだよ。

大学教授やら国家公務員がその地位や収入や名誉を脅かすリスクがあることをわかりつつも援助交際したりチカンしたりするのは、男に襲い掛かる刹那の性衝動ってのはそれほど強いってことなんですよ。というかむしろ
高い位の人のほうが衝動が強いんじゃないかね。

[信濃毎日新聞 父親をおので切りつける 15歳を殺人未遂で逮捕]

これもそうですよ。少年の動機は、オナニーのジャマされたか、オナニーしていたことをバカにされたか、親のオナニーをジャマしてなじられたかのどれかに決まってます。

かように年頃の男子のオナニー問題は重要なのです。つまりオナニー部屋ですね。

その昔、家庭用カラオケボックスみたいのが流行りました(イキオイでで書きましたが多分流行ってません)。今のスミッコに防音の1畳くらいのスペースを作るっての。そういうのをオナ部屋として再度売り出すといいんじゃないでしょうかね。