「彼氏がエロビデオ見る」理由 大塚愛「すごいー」発言連発

恋愛についての質問の中で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと赤裸々な体験談を連発

殿方って、おめえは黒木香かってツッコミはともかく、大塚愛は素なのか冒険に出たのか。
大塚さんのファンは女性ってイメージがあるんですが、こういう男尊女卑につながりそうな発言はちょっと危険じゃないかなーっと思ったり。
実際、こういわれたらひくし。

この発言にスタジオはドン引き状態。夏川さんは感情が入ってない声で、「すごい、えらい」と言った。安田さんはボーっとした顔で斜め上を見ていた。

このリアクション描写がおもしろいなあ。

ま、大塚さんは額面どおりに受け取るなら「尽くす女」ってやつなんでしょうね。

ちなみに男がエロビデオをみる理由はおまえは今までに食べたパンの数を覚えてるのか?的なものだと思います。すなわち、止めたり許さなかったりハッスルして自分に振り向かせようとしても「無駄無駄無駄無駄!」ってことです。

参照:
[☆ジョジョの奇妙な冒険名言集☆]