[逮捕された!後藤真希弟ユウキ(元EEJUMP)【画像あり】 ワイド芸能ショー]

やったよ。これまでのハロプロの奇跡の大反動のように、イッキに膿が噴出してる2007年ですね。彼女が来るからあわてて押入れに隠していたゴミがふすまを破った的。

容疑者らは7月15日未明、江戸川区江戸川2丁目の都営住宅建築工事現場から、電気工事用ケーブル数十巻(約100万円相当)を盗んだ疑い。

しかも、なんつーか、かわいげがないというか、しゃれにならんというか、ドロくさいものを盗んだよなあ。笑えないんだよな。元EE JUMPがこんなもん盗むなよ。

と、ここでEE JUMPの動画をはさむほどでもないだろう。ソニンがかわいそうだし。

というか、たしか完成していたらしい、EE JUMPのアルバムってこれで永久にお蔵入りになったな。これの流出音源とかって価値がでるんだろうか?

ちなみに「W」の新曲もアルバムもそうですよね。つんく(男のシンボルマーク)氏はそういった意味じゃけっこうムダ働き、ただ働きをしたような気がして気の毒だねえ。
普通に考えたら別のアーティストにその曲をまわすんだろうけどさ。

「ハイエナ」って覆面ガールズユニットでも作って、いろいろあって陽の目をみなかった「新曲」を集めたアルバムとか発表しないですかね? 1stアルバムタイトルが「墓荒し」とか。

絶対売れませんね。おれは買うけど。