“朝立ち減少”も病気! 早期治療でうつ予防

そうか!おれ病気だったんだ!

中等度レベル以上になると「アンドロゲン補充療法」という男性ホルモンを注射する治療が推奨されている。

でも、男性ホルモンいれるとハゲるんじゃないか?

[【2ch】日刊スレッドガイド : フサフサになるオナニー法 〜チクニー〜]

そうするとこっちのほうがいいのかな?

んー、わりと究極の選択だよね。「勃ちとハゲ」とどっちを選ぶかって。「仕事と私」のどっちかを選ぶより難しい。

「仕事と私どっちが大事なの?」
「どっちも大事じゃないから仕事いくわ」

[松本人志の放送室]より。名言ですねえ。

松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008 ([カレンダー])

松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008 ([カレンダー])

[松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008 - はてなダイアリー]