[三田佳子さんの二男、覚醒剤で3度目の逮捕 - MSN産経ニュース]

いいなあ。「バカは死ななきゃなおらない」なんていいますが、つまり、彼は死ぬまでバカでいられる権利(親が金持ち等)を持っているから心置きなくバカをやってる人生ってことなんですよね。バカフルスロットルってか。うらやましくてたまらんわ。風邪の季節になってきました。拘置所では、早めにパブロン飲んでね。

おれも三田佳子氏の息子に生まれたかった。月にこづかい50万円の生活をしたかった。地下室でアイドル呼んで覚せい剤パーティーをしたかった。と、すでに常人の人生3回分くらい楽しまれてるね。

いまさら捕まったところで全然モトが取れてる人生ですよね。ああうらやましいうらやましい。