1万円で「勘弁して」痴漢もみ消し失敗…三菱東京UFJ44歳行員

 怒り心頭の女性に、たじろぐ容疑者は、松戸駅で下車する際、「これで勘弁してくれ」と、懐から1万円札を1枚取り出し、女性に渡そう試みたが、この “KY”(空気読めない)な“買収工作”に、周囲はあぜん、ぼう然。女性の怒りはさらに増し「ふざけんな」とばかりに、この受け取りを突っぱねた。

そりゃあそうだろうなあ。

容疑者は女性と手がぶつかったことをきっかけに、その後、尻に手をスライドさせてしまったようで、抵抗がなかったため触り続けたという。

ただ、この経緯がみょうにリアルでな。なるほどこうやってチカンはするんだなあと。しかも、酒が入っていたようだし。

ま、チカンはイヤだし怖いですね。やられるほうはもちろん、やるほうもほんのちょっとの魔が差すことでやる感じだしね。他人事とは思えないもん。ま、おれは1万円は出さないけど。