マクドナルド都内4店舗、調理日時を張り替え

あ、これで結論でましたね。

「どこでもやってるから気にするな」って。

こういうの全然ないところはすごく高いところか、そういう検査に金をかけて品質や味を2の次にしているくらいのもんじゃね?

まあ、従業員を大事にすることですね。最近はネットでクチコミの波及効果とかハンパじゃないからね。

社内からとみられる情報提供に基づいて、日本マクドナルドが今月6〜9日、4店舗の従業員約50人に聞き取り調査をしたところ、各店の従業員が「サイドサラダ」「新サラダディッシュ・クリスプチキン」「同・グリルチキン」の3品目について、「(前日から)持ち越した品の調理日時シールを新しい日付に張り替えていた」と証言したという。

ね? みんな内部告発だもん。