娘が難病を抱えていますが、私財を削らず、生活レベルも落としたくないのでお金ください

すばらしいですね。事実は小説よりナンチャラなんていいますが。

[TBS RADIO 954 kHz|JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力]

この深夜ラジオの投稿コーナーに「ナイナイアルアルコーナー」というのがあります。ありそうもない状況の「アルアル」ネタを募集するという趣旨です。

11/26のテーマは「僕の部屋にプラズマテレビを買うための募金をしているときのアルアル」というものですが、それとほとんど変わらないじゃないですか。

夫妻が私財を削り、それでも足りない費用を募金で集めるのではなく、あくまで夫妻が私財を削らず今の生活を維持したまま、ドイツへ渡り心臓移植を行い、ほのかちゃんのリハビリを経て、日本に帰国した際に以前と同じ生活ができる。これに対しての支援を目的としています。

ウケ狙いに自分のガキの命とテンビンしちゃダメなんじゃないのさすがに。

既に1200万集まってる事に驚愕

なお、この募金の内訳には両親がファーストクラスでドイツに行く金額も含まれているそうです。

へー。じゃあ、マジでプラズマテレビのための募金もアリなのかもしれないね。

おれもPS3とテレビを買うための募金をはじめようかな。