[らばQ : これ魚じゃないよ!缶詰に得体の知れない何かがいた。]

すごくシュールすぎてなにもかもよくわからない。

魚の缶詰を開けたらよくわからないものがつまっていたってことでね。リンク先にありますし、動画もありますが、まあ、グロですので閲覧は注意されたほうがいいかもしれません。

でも、「なんで?」。オートメーションでも、人為的にでも、それをする意味がわからない。まあ、人為的な場合はイヤガラセだろうな。ただ、ちゃんと味付けされているのが気持悪いんだよな。もしかして、デフォルトでそのえたいの知れないものは魚の缶詰のソースか、魚内部にいる?とか考えてしまいまして、限りなく気持悪くなるんですよ。

ま、日本や中国じゃなくてよかったわ。中国だと日本にくる可能性もすごく高いですからね。