神奈川・小田原市で、ボウリングのボールで男性の頭を殴るなどした26歳の男逮捕

容疑者(26)は、26日午前1時ごろ、小田原市のボウリング場で、1人でプレー中に転倒した。
容疑者は、この転倒を、仲間と遊んでいた作業員(28)が笑ったことに腹を立て、ボウリングのボールで頭や顔を殴るなどして骨折などの大けがをさせ、現行犯逮捕された。

あー笑うよなあ。そして、「ひとりボウリング」で笑われた日にゃあ怒るよなあ。

容疑者は酒を飲んでおり、「プロボウラーではないが、それなりの実力があると自負しており、笑われてプライドが許さなかった」などと容疑を認めているという。

ま、それなりの実力を自負しているなら飲酒でプレイなんてマナーやモラルとしてどうよ?とは思わなかったあたり、あまり同情の余地はないですね。