[少女漫画の性描写ってそんなに酷いのか?:アルファルファモザイク]

エロマンガ…未成年は購入不可ということになっている
少女マンガ…セックス、レイプがガンガン出てくる漫画でも年齢制限なし

同列に考えてはいけない

そうなんだよねー。そういうことで男女不平等を感じるとは思いもよらなかったけど、実際、女性用エロマンガは普通の棚に普通にいるんだよね、男のそれはスミッコのほうにひっそりといるのに。なおかつ、描いている人が同じだったりするし、内容も同じようなものだったりするのに差がある。

ま、女がエロい分には男は逆らう理由があまりないからねえ。逆だといろいろと文句が多いでしょうが。

[成人向け雑誌:アルファルファモザイク]

ま、男はこういう艱難辛苦を乗り越えてエロにありつくわけで、それだからこそエロはすばらしい、ひいては女性はすばらしいとなるのです。

そこいら、女性のほうがエロには苦労しないってのは、現実のそれとシンクロしてますね。「男は7割がモテなくて、女は7割がモテる」ってどこで読んだコトバでしたか。なかなかに真理かと。