缶ビール片手に免許更新 酒気帯び運転の疑いで逮捕

THEウカツ&THE福岡

容疑者は24日午後0時50分ごろ、自分といとこの運転免許更新のために訪れた福岡市南区の自動車運転免許試験場の駐車場で、500ミリリットル入りの缶ビールを飲みながら軽乗用車を運転した疑い。車内からはほかにビールの空き缶が1本見つかった。

なんつーか、コトバが見当たらない。だって、このまま警官にみつからないとしても、こいつら酔っぱらい顔で免許証の写真を撮るつもりだったのか? (ウケ狙いのため)変装して免許更新して叱られた浅草キッド水道橋博士よりおもしろいことやってどうするよ?

容疑者の妻(53)と、いとこの男性(48)の呼気からもアルコールが検知されており、南署が事情を聴いている。

THEパーティin軽自動車ってことですね。

ちなみに、捕まった容疑者の職業が運転手と、このニュースは「ツッコミ」純度99%くらいでできてますね。