[ゲーム&情報ブログ(SF&NF) 北米で3月発売のwii大神、ファーストインプレ&操作が掲載。]

この「Wii 大神」はちゃんと発売日が決まったら予約して買おうかしらと思う。最近、おれが楽しんだゲームってのはカプコン任天堂ばかりってことに遅まきながら気がついてね。そのわりにカプコンのゲームを発売日に買ったのって「バイオハザード:コードベロニカ」くらいでさ。もうしわけないと思っていたので、「ワンダと巨像」とともにPS2の2大ココロ残りソフトとしてある本作はPS2の廉価版は2800円だけど、あえてWii版で買おうかなと。「宝島Z」も大変おもしろくてね。その前にやっていたGCの「バイオハザード4」も、制作はカプコンGBA版のゼルダ「ふしぎの帽子」もサイコーでしたし。