[ロシアの銀行、女性従業員のセミヌードカレンダーを配る|デジマガネット]

これはちょっと衝撃的なほどもらってうれしい粗品だよな。

女性従業員たちは脱いだ。何のために?目的はたった一つ。カレンダーと一緒に自分たちのスローガンを顧客に伝えるためだ。「私たちはあなたの要望に応えるために働きます」そんなことをこの女性から言われたら、悪い意味で勘違いしてしまいそうだ。

いや、すごく伝わったよ。おれなら預金するよ。定期口座作るよ。

これ、そこで実際に働いているってのがミソだね。このキレイな人(パイオツとかも込みで)が働いている銀行に預金するって感じがいいんだよ。

銀行の上層部はこの発案について誰一人として反対しなかった。みんなむっつりスケベである。写真はプロのカメラマンである会長の妻が撮ったそうだ。

すばらしく一枚岩じゃないか。ここの銀行は信頼できるよ。

日本でやるっていったらどうなるんだろうなあとちょっと思った。