[人を好きになる心もなかったらよかったのに・・・:アルファルファモザイク]

障害者が女性に告白してフラレたという話です。

元々彼氏がいるみたいで、俺のことを気にしてデートに付き合ってくれてたみたいでした。
ただその理由が俺みたいなのは二度と女性とデートできないからかわいそうって理由でした。

まあ、コメント欄は盛り上がってましたけど、これはこれでやさしい女性だと思うよ。おれがその女性の立場だったら同じことできないもん。しかも、それをちゃんとはっきりいうのもやさしさでもあり勇気もいることだと思うよ。ま、もうちょっと言い方ってのはあったような気がしないでもないけど。

そういった点じゃ、人を好きになり、ちゃんとフラレたという経験ができたのはシアワセなことかもしれないと思うよなあ。これこそがバリアフリーだろ。
障害者だからフラレるのはダメなのかってことだろ。

ちなみにどこで読んだか忘れましたが、超有名な障害者の人は、同情を買って、セックスまで持ち込むのが天才的にうまいそうです。セフレが大勢いたそうでね。まったく五体不満足なジゴロです。
だから、モテるモテないに、障害者も健常者もねえってことだよ。