[googleニュース『最新の研究、やはり女の絶頂は男の数100倍!』:VIPPERな俺]

ま、どんながんばってもカンペキな性転換がかなわないので、昔も今も、無意味な比較ではあるんですよね。男の立場からすれば「いいなあ」と指をくわえるしかないかなと。

私女だけど、あれが男の100倍ってなんか拍子抜けだよ

どうも女性は幅があるみたいですよね。それこそ、上記リンク先の動画のすんげえのから、「なんも感じねえ」ってのからね。それすらもよくわからないんですが。

[404 Blog Not Found:怠訳 - 女性諸君、もっと長くオーガズムを得る方法はこちら]

ま、どっちゃにしろ気持いいほうがいいでしょうから気持ちよくなりましょうね。男もときにすごく残念な気もしますが、女性が気持いいほうが気持いいみたいし。