[痛いニュース(ノ∀`):10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた]

1.前から聞こえていた(病気がウソ)
2.本当は聞こえていない(この記事がウソ)
3.全部ウソ(左耳が聞こえるのは浜崎あゆみのクローン)

ま、いずれにせよ、よかったじゃないですか。ファンはよろこぶし、浜崎氏もうれしいだろう。金を使ってない外野がサギだっていってるだけじゃないですか。

リストカットで同情をひく
難聴を騙り同情をひく

次に流行るのは?

そんなひどいこと書くなよ。加護ちゃんがかわいそうじゃない。次に流行るのは、「いいお友達でいましょう」っていわれる包茎専門医だよ。

では記念に1曲。

浜崎あゆみ アイドル時代 Raspberry dream