[無題ブログ - 長野聖火リレーまとめ画像]

思ったほどじゃなかったですが、かなり長野警察が有能なことをしてたみたいですね。

メインスタンドは中国人しか入れない
長野県警から日本人の立ち入りはできないと言われた

『君、日本人だよね?ダメダメ』警察に注意されて、日本人はスタート地点に立入禁止。
その横をニヤニヤ笑いながら中国人が中国国旗を持って通り過ぎる。

すげえ有能。日本で行われるリレーに日本人立ち入り禁止って、どこの大使館? あるいは、どこの六本木の外人バー?

でも、これが1番なんですね。たしか、パキスタンだかどこかでもそういう措置をとってましたもんね。
どうせなら外貨獲得のために、中国人以外立ち入り禁止でもよかったけど、入場料を取ればよかったのに。1人10万くらい。

もうちょっとトンチをきいた「オモロー!」をキタイしていたんですが、そこは残念でした。

女陰陣」(リンク先参照)はおもしろかったけど。

参照: [痛いニュース(ノ∀`):【長野・聖火リレー】 愛ちゃん走行中に男乱入]