[ワラノート お前らのやった事あるマッドサイエンスな実験を挙げれ]

いいね。おれも、店にあるあらゆるものをいれてシャボン玉にしてみたことありますが、彼らほどマッドではないですね。

実験:フィルムケースにバブと水を1:1で入れる
そして何も知らない弟(5)に渡す

結果:俺は親に叩かれ、弟からブルーミント的な香りがした

弟はよくモルモットになりますね。

実験.
風呂の残り湯に、芯を抜いたトイレットペーパー50ロール近くを放り込み
よくかき混ぜドロドロに溶かし、親が旅行に行ってる3日間丸々放置
結果.
表面5mm厚くらい、手漉き和紙のような膜が出来ていたが
その下は実験時と変わらずドロドロのまま。
結果に満足し、そのまま流して排水溝を詰まらせ
慌ててトイレに流すもトイレも詰まらせる。
親とクラシアンにトラウマ級に怒られる。

ん?なにかココロの奥にあるサビたトビラが開きかけた気がするよ。

と、危険なところもあるので閲覧注意ってことで。