[刑務所ダイエット!? 体重140キロの収監者、食事に不満を訴える | エキサイトニュース]

容疑者は、ベントン郡の刑務所に入って8ヶ月で体重が308ポンド (およそ140キロ) に減ってしまったと述べている。彼は刑務所が収監者に十分な食事を与えていないとして、連邦裁判所に訴えを起こした。

またアメリカのオモシロ訴訟ですか。

こういう訴えをして、それがニュースになって、皆様に「やせてよかったやん」と思われるのは、この容疑者にもわたしたち読者にとってもニュース発信したマスコミもシアワセになるわけですよ。

彼と共犯者が被害者男性を死ぬまで叩きのめした後にナイフで刺し、その後に家に火を放ったとしている。

相当乱暴なデブチンなのにね。

容疑者は、「運動の際にしばしば視界が曇り、意識が遠のくようになりました。食事の1時間後には私の胃は痛み、唸りをあげます。私は再び空腹を感じます」と記している。

乱暴なデブチンが「おなかすいたー」と苦しんでいるのは、ムカつきもありますが、バカバカしくもありますね。