[asahi.com:硫化水素自殺未遂? 東京・江戸川で3人巻き込まれ軽症 - 社会]

大流行ですね。これ、死なないと、自殺前よりサイアクの状況になりますね。だって、この巻き込まれた3人にどう対処するのよ? どのツラ下げて会うの? そいでどう謝罪するの?それともしないの?

夫が近くの交番に「妻とけんかになった」などと相談に来た。その最中、妻が夫の携帯電話にかけてきて自殺をほのめかしたため、巡査部長とともに家に戻った。妻のそばに、硫化水素の発生源とみられるボストンバッグがあり、家には空の洗剤の容器などがあったという。

ま、理由はともかくガキを巻き込んでいるんだもんねえ。

[55歳会社員、硫化水素自殺 横浜市の田んぼ(共同通信) - goo ニュース]

ま、だからって、青空の下でさわやかに自殺するってのもなあ。
このブームで洗剤メーカーが大打撃で大迷惑らしいしさ。結局、各方面に迷惑をかけることになるんだもんね。

しかし、首吊りでロープメーカーが糾弾されることはないのにねえ。