[女子高生に“しょうゆ水鉄砲”発射 「うさ晴らし」 - MSN産経ニュース]

容疑者は27日午後5時ごろ、前橋市幸塚町の市道で、自転車で帰宅途中の高校3年の女子生徒(17)の背後から、ミニバイクで追い抜きざまに水鉄砲に入れたしょうゆをかけた疑い。

女子高生はうどんじゃないから醤油をぶっかけても美味しくならないよ! ついでにいっておくと讃岐ウドンだとサイコーだよ。

生徒がバイクのナンバーを覚えていて通報した。

女子高生はうどんとちがってバイクのナンバーを覚えていたり通報するから気をつけようね! だまって美味しく食べられるのを待ってるワケじゃないってことですよ。

「うさ晴らしのためにやった。誰でもよかった」

誰でもよかったのなら、うどんにすればよかったのに。うどん美味しいのに。

さくら - ぶっかけうどんCM :