[「飲めばDカップに」は薬事法違反 逮捕の女社長は何カップ? - MSN産経ニュース]

「効能効果をうたったことは知らない」と容疑を否認している。

すごいとぼけ方だ。じゃあなんでオタクのところの医薬品を買うのか?ってことだろう。

「3個くらい飲んだあたりでびっくり! なんとDカップになっていたんです」などの宣伝文句

1個1万円を3個、3万円までは試そうと思う魔力がDカップにはあるのですね。

「3万あげるからAカップだけどつきあって」といわれても「なんだこの痛い女」と思いますものね。それならDカップをブルンブルンさせ「3万あげるからつきあってください」といわれたほうがいいもんね。

[飲めば胸が大きくなる薬:アルファルファモザイク]

ここを読むと、胸の大小でかなりのちがいがあることはおわかりになりますよね。

中高生のときは胸が無いのが多少コンプレックスだったし
然の家で風呂入ってて、他の女子が「スタイル良い」と言ってくれてる中で
「でも胸小さいよね」と空気読まないバカ女に言われたり、色々あったけど
20過ぎて働き出すと小さいほうが動き回る分には楽だと気付く。
妊娠したら自ずと大きくなるし。

もうこれなんかすごく強がりにみえるもんな。ああ、こんな自分が悲しい。