[痛いニュース(ノ∀`):エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」]

無駄にでかいパッケージと
コミケとかでしか売られないファンディスクとか
やめてくれよ。ついてけないし。

ね? おれも実はすごく正直にPCのエロゲって買ったことないんだけど(サターンなどの家庭用に移植したのはあります)、なんでパッケージがあんなデカイの? ま、エロゲに限った話じゃないけどさ。

参照: [ねたミシュラン 俺の部屋かと思った。]

もう、めんどくせえから、声付き紙芝居で、USBで電動オナホール連動にした、豪華なエロマンガにすればいいんじゃないか?

家庭用やったり、体験版とかほんのさわりやっただけでいうのはなんだけど、あの意味がない「長い」ことにだけ意味があるような文章がとにかくイヤでたまらない。ちがうのもありそうだけどさ。


あと、この世の全ての「悪い」ことの理由はP2Pのせいにすればいいと思った。いつまでも帰らないバカ客がいるのもP2Pのせいだ。おれがモテないのもP2Pのせいだ。