[最新鋭の機能をクラシカルな外装に凝縮したコンパクトデジカメ「GX200」発売! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ]

かっこええのお。デジイチもいいけど、おれはこういうのクビからぶら下げてうろうろとしているようなオッサンになりたい。なんか「口ヒゲ」ってイメージがあるのだけど。

お月さんよ、これをアフィリエイトでズバーンと買うことができるくらいのアルファブロガーにしておくれ。

あるいは、ここからバンバン買うような読者が多くなるようにしておくれ。

しかし、いまや有効画素1210万画素ってなあ。100万画素のコダックだかポラロイドのデジカメを20万円だか出して買って「おれはホンモノしかほしくないから」っていっていた顔もみたことないネトゲのトモダチは今なにをしているのだろう。