[【悪夢】AVのモザイクが本当に濃くなった| Power2ch]

まあ、そろそろ「アダルトビデオ」および「エロDVD」ってのは、「ミュージックテープ」くらいの存在になりそうですよね。いまや、演歌か、綾小路きみまろ氏しかないソフトが入っているカセットテープですよ。

yourfileでモザイク見えたらすぐに閉じる

こういうのが「あるある」になるくらいでな。

無修正は内容が薄い

ただ、これもまた「あるある」なんだよね。

1回本気で日本のAV監督のトップクラスが、トップクラスの男優と女優をつかって、大金かけて無修正のスゴイの作って、アメリカとかで勝負かけてみてほしいよなあ。 まあ、超大昔あった、愛染某ってのがそうだったのかしらね。

[Amazon.co.jp: 白日夢: 愛染恭子, 武智鉄二, 佐藤慶, 川口小枝, 勝然武美, 殿山泰司: ビデオ]

(18禁ね)

ちなみに、現在、愛染氏が監督になり、本作のリメークを制作中だそうで。

参照:
AV氾濫の今こそ…愛染恭子アノ“本番映画”リメーク