[独女性、「牛のふん入り爆弾」作成中タンクに落下し裸で逃走 | エキサイトニュース]

ドイツ北部の村でストッキングに肥料を詰めた「肥料爆弾」を作っていた女性が、牛のふんの入った肥料タンクに落ち、裸で逃げ出すという出来事があった。

徹頭徹尾意味がわからない。
そもそも「肥料爆弾」ってあるのかとぐぐったらあるのね。肥料を爆弾の材料につめるってあるのね。

女性2人は25日に農場に侵入し爆弾作りを開始。うち1人がタンクに落ち、もう1人が落ちた女性を引き上げた。現場に衣類が残されていたことから、「1人は全裸で、もう1人も下着姿で現場から逃げたとみられる」と述べた。

ま、クソまみれの裸の女が逃走しているってのは、ズキューンとこられる方がいるかもしれない美味しい図かもしれませんね。

警察によると、女性らがなぜ肥料を盗み「爆弾」を作っていたかは不明。しかし、サッカーの欧州選手権で25日、ドイツがトルコを破ったことから、勝利を祝うために用意された可能性を示した。

勝利を祝う肥料爆弾? ってのも意味わからんなあ。その昔、「走る爆弾娘」なんてキャッチフレーズの指名手配犯がいましたなあ(って現在進行形ですね)。